【緊急処置】1日だけ痩せる方法!結婚式前日やデート前日に試せ!

query_builder 2022/03/30
食事・栄養関係
220201日だけ痩せる方法

出張パーソナルトレーニングHOME FITTORE(ホームフィットレ)スタッフの松戸です。突然ですが皆さんこんなことを考えたことはないでしょうか?結婚式前日やデート前日などにどうしても明日だけ『浮腫をなくしたい。』1日だけでも良いから『痩せたい。』そんな願望はないでしょうか?

今日はそんな願望を叶えるために【1日だけ痩せられる方法】を伝授していきたいと思います。

私はべストボディージャパンと言うボディーコンテストや、各種栄養資格を持っていることからその知識を合わせて分かりやすく解説していきます。

※注意点が一つあるます。決して健康に良いことではありませんので健康を害することを念頭において実行してください。




【始めに】

今回の方法は大事な日がある前日にためす方法です。明日結婚式があるならその前日に実行しましょう。

はじめに1日で脂肪を落とすのではなく、1日で筋肉を落とすのではなく、1日で体内水分を減らし皮を一枚薄くしていく方法です。普段より2~3kgぐらい体重を減らすことができ、いつもより細く見えるのがメリットな半分、デメリットとして健康には良くないことです。


今回お伝えする方法のステップは4ステップになります。


【①カリウムを積極的に摂取する】

カリウムの大部分は尿中に排泄されます。と言うことはカリウムを積極的に摂取することによって尿が増え体内水分を減らすことができます。

カリウムが豊富な食べ物としてはジャガイモやカボチャなどの根菜類やほうれん草に多く含まれています。しかしジャガイモやカボチャなどの根菜類は糖質が高く食べすぎると太る可能性があります。したがって食べ過ぎには注意しほうれん草を積極的に摂取していきましょう。


【②塩分量を減らす】

塩分と体内水分は比例しています。塩分の摂取を減らせば体内水分が減り、塩分の摂取を増やせば体内水分が増え体重が上がります。

厚生労働省2020年版が定めている1日に摂取する塩分量は男性が7.5g未満で女性が6.5g未満となります。なので前日では男性が4g、女性が3gと通常摂取している塩分量の半分にしてください。もちろん醤油や味噌にも塩分は含まれていることから、計算が色々と面倒です。計算できる方はいいですが、計算できない方は塩胡椒だけで味付けをしてください。


【③半身浴をする】

ここからは最終段階になってきます。朝から塩分を減らしカリウムを摂取していると、もうすでに体重1,2kg減っていると思います。最後の追い込みとして30〜1時間半身浴をして

NEW

  • 栄養士が解説!コーラは骨を溶かすは嘘?

    query_builder 2022/06/13
  • 女性トレーナーが着物を着るとこうなる

    query_builder 2022/06/17
  • ダイエットに向いているのは有酸素運動?無酸素運動?

    query_builder 2022/06/14
  • 脳神経は6歳の時点で9割完成する!脳を成長させる食べ物とは?

    query_builder 2022/05/15
  • いますぐ一緒に治そう糖尿病!

    query_builder 2022/05/11

CATEGORY

ARCHIVE