【鶏むね肉が苦手な人必見】ダイエットに欠かせない鶏むね肉を美味しくする調味料3選!

query_builder 2021/04/12
食事・栄養関係
mainimg1


初めまして!

今月よりHOMEFITTORE(ホームフィットレ)に入りましたスタッフの藤田です!

これからよろしくお願いします😊

(簡単な自己紹介はHPのサービスより見て頂けると嬉しいです)



さて、夏も近づきつつあり、ダイエットに励む方、もしくはこれから頑張ろうと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?そして、ダイエットを始めると低カロリーの「鶏むね肉」を食べる機会が増えていくと思います。


とはいえ、鶏むね肉ってパサパサするしあまり食べたくないですよね。。。そんな時は、鶏むね肉を美味しく食べることのできる調味料に頼ってみませんか😋?


この記事では、ダイエットに欠かせない鶏むね肉を美味しく変える調味料を3つご紹介します。ちなみに僕はこの3つの調味料の助けもあって4ヶ月間で体脂肪率16%から4%までの減量に成功しているので、本気でおすすめ出来ると思っています!


それではさっそく3つの調味料ですが、


✔️ 焼肉のタレ

✔️ ポン酢醤油

✔️ 粒マスタード

です。


この3つの調味料の共通点、それは「脂質」が低い点。

大さじ1杯(15ml)あたりの脂質は1g以下で、カロリーがとても低いんです😆


焼肉のタレは意外じゃないでしょうか?

僕は初めて焼肉のタレのカロリーを確認した時、結構驚いたのを覚えています(笑)


ポン酢醤油は鶏胸肉をさっぱり食べるにはもってこい。

特に暑い日で食欲がない時は、食べやすくしてくれるのでおすすめです!


そして、僕が最もおすすめしたいのが粒マスタード🥇

マクドナルドのナゲットに付いてくるマスタードが大好きな方には是非使って欲しい調味料です。茹でた鶏胸肉に粒マスタードを乗せて食べると、ナゲットのジャンク感を思いのほか楽しめると思いますよ!


ダイエットを成功させるためには、何よりも食事が大切。

こういったカロリーの低い調味料を駆使して食事を楽しみつつ、ダイエット出来れば最高ですよね!



HOME FITTORE(ホームフィットレ)では、すべてのプランに食事管理が付いています。今回ご紹介した調味料以外にも、「え?これも食べていいの!?」という調味料や食材はたくさんあるので、いつでもご相談ください。

出張パーソナルだけでなく、全国対応オンラインレッスンも取り入れているため、コロナ禍で自宅に呼びたくないけどダイエットしたい、ボディーメイクしたい方の問い合わせも増えています!

「今年の夏こそ変わりたい!」という思いをお持ちの方は、まずは一度無料体験をお試しください。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!


NEW

  • トレーナーがおすすめする健康食品の代表🥇納豆の効果

    query_builder 2021/06/22
  • 栄養士トレーナーが脂質について解説!

    query_builder 2021/06/23
  • トレーナーおすすめ!効果的なお風呂の入り方♪

    query_builder 2021/06/18
  • パーソナルトレーナーが教えたい産後ダイエットのポイント

    query_builder 2021/06/21
  • ヨーグルトの摂取タイミング

    query_builder 2021/06/17

CATEGORY

ARCHIVE